ブログをやめてピアノで作曲した話

みなさんお久しぶりです。1、2年ぐらい間が空いてしまい申し訳ざいません。(まあ、見たいと思う人は少ないんですけどね笑) 何が心を変えたのかわかりませんが、急にブログを書きたくなったので書きました。 この1年間で自分は色々なことに挑戦しました。…

「継続は力なり」は本当か検証してみた!!  powered by 豊臣秀吉

みなさんこんにちは、harudakeです。 以前は副業とかブログ書いてたけど、大変だったので、最近は僕の脳みその中のことについて書いてあります(自由に書いている) この時点で、継続はしていないですね(笑) でも今回は「継続は力なり」という言葉の元、何…

初めて、福沢諭吉の気持ちがわかった。これで金持ちになれるかな〜?

今週のお題「わたしの部屋」 コロナで学校休みで、つまらん日々を過ごしているharudakeです. やることはあるけど、やる気が出ないのが、本当の心の声です。 久しぶりにスタサプを見たけど、、、、やる気が出なかった。 でも一応、宿題が出ているので、「現代…

【初心者必見!】ココナラでの集客術を徹底解説!

【初心者必見!】ココナラでの集客術を徹底解説!今回はココナラで稼げない理由の一つの「集客」について解説して行きます。集客ができれば自分の商品の認知度が上がるのでやらないといけません。このブログでわかること・簡単に集客できる方法・中高生がや…

【裏技あり】ココナラの値段設定と有料オプションを使って稼ごう!

裏技あり】ココナラの値段設定と有料オプションを使って稼ごう! 今回はココナラで稼ぐ方法の一つの値段設定を紹介します。 ここでは値段設定と有料オプションの裏技まで紹介します。簡単にできるのですぐに売れると思います。

【中高生のための】ココナラで稼ぐためのカテゴリーの選び方まとめ

今回の記事の内容 ✅ココナラでのカテゴリーの選び方✅女性向けのカテゴリー ✅中高生が選ぶべきカテゴリーまとめ/中高生がココナラで稼ぐための教科です。また、中学生、高校生以外の人でも大丈夫です

中高生がやるべきことは金稼ぎ それだけです。金を使って稼げ

✅”お金稼ぎ”です何をしても良いか分からないなら、 ✅”コミュニティから抜け出す事”がおすすめ ✅行動する→興味が湧く→行動する→また興味が湧く→無限ループ… ✅思い立ったらすぐ行動。まずやるべきは”お金を使うこと”です 中高生でゲームに課金している人はバカ…

これからの働き方を見つめ直す リストラ、年金、非正規雇用など

日本の闇というべきかわかりませんが 正規非正規の格差是正,、週休3日の会社が増加、能力ベースで給料決定、正社員をリストラ可能、新卒の一括採用の崩壊、年金制度が徐々に崩壊、などたくさんの闇があります。しかし安心してください、年金の崩壊について…

【図解】あなたの人生を変えられる本 メモで人生を変える【メモの魔力】

今回はあなたの人生を変えられる本でメモの魔力を図解で紹介します。✅メモの取り方がわからなくても大丈夫です。✅メモの取り方を書きました。今まで手帳を書かなかった人でも手帳をかけるようになると思います。この「メモの魔力」を読まないのはマジでバカ…

コロナウイルスの時だからこそ株を買おう!!

コロナウイルスで株価が落ちた人も、株をやっていない人も、皆さん株を買いましょう。✅コロナウイルスの時に買ってはいけない株✅コロナウイルスの時に買った方が良い銘柄の選び方✅コロナウイルスの時に株が落ちたらどうするか を説明します。

副業noteを値下げして販売しています。

note販売中 副業系noteを販売しています。 すべて値下げ中です note.com note.com やはりnoteの方がブログよりもいいかもしれない。 と思った。

【モッピー】ポイントサイトで稼ぐ方法まとめ 簡単副業 始め方

【当サイトからモッピーに登録すると特別ボーナスあり】初心者でも簡単にモッピーでの稼ぎ方について紹介します。なんと稼ぐ方法の裏技も紹介しますので、ぜひ見てください。お得なキャンペーンから稼ぐ方法、 大量ポイント、高額案件一覧も掲載中ですのでぜ…

【初心者必見】noteで稼ぐ方法まとめ「副業のススメ」裏技あり

【初心者必見】今回はnoteでの稼ぎ方まとめです。またパパッと稼ぐ裏技的な稼ぎ方をみなさんに教えます!!またこれらの方法は【初心者】でも簡単にできます。また「noteの応援システム」での稼ぎ方などを紹介します。 また心理学的なも紹介します。 『副業…

日曜スペシャル  面白ツイッターまとめ(企業編)

日曜スペシャル 面白ツイッターまとめ(企業編) 日曜スペシャルとか言ってますが、ブログを書きたくないだけです。 なので今日はツイッターまとめです。 ただ単に文字を書くのを体が拒否しています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ え、これ…

【社会の闇】 国民の目には見えない三つの階級

こんにちは、harudakeです。 今回は最上級国民、上級国民、下級国民の三つを紹介します。 また経済的格差によって起こっている社会問題を紹介します。 国民には3つの階級 上級国民と最上級国民の違い アメリカでの格差 日本では、、 単なる道具 最後に、、 …

Youtubeはオワコン?  みんなデマに流されすぎww 

Youtubeはオワコン? いいえ、まだ需要はある。 利益重視は難しい。 ユウチュウブアドセンスについて 何をすればいいのか 最後に やはりYouTubeは素晴らしい。 先日この記事を投稿しました。 harudake.hatenablog.com この中で、動画編集ができた方がいいで…

随時更新【人工知能vs人間】 人間は生き残れるのか?  減る職業と増える職業を一気に公開

【人工知能vs人間】 人間は生き残れるのか。 職業恐慌が発生。 生き残るすべは 新しくできる職業は何か? 時代の最先端を知ろう。 増えてきそうな仕事 ドローン ライバー 職人 動画編集 プロゲーマー 減っていく職業 ドライバー 教師 コンビニの店員 裁判官 …

スーパで買ったクリスマスカードに「助けて」と書いてあった。送り主は?

今週のお題「クリスマス」 この記事は3〜5分で読めます ロンドン南部ミッチャムに住む6才の少女がテスコで購入したクリスマスカードの箱を開けたところ、「私は中国にある上海青浦刑務所の外国人受刑者です。我々の意思に反して労働を強制されています。…

【ロシア】 政権批判した記者の末路 前回の続き

前回の続きです。 まず前回のから見てください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ harudake.hatenablog.com 政権批判した記者の暗殺 ロシアでは過去にも不審死が相次いでいます。そのほとんどがプーチン政権を批判する人たちです。記者なので一番悲惨だった事件…

ロシア野党の暗殺 スパイ国家 ロシアの闇 核物質で暗殺

目次 ウクライナ当局の公表した映像 暗殺に核物質が使われた。!? プーチンを政権批判した記者が、、、 どーもharudakeです。 皆さんはロシアを知っていますか? さすがにほとんどの人が知っていると思いますが、いちよう地図を下に↓ ロシアは世界で一番大…

無重力でがん細胞が消える!?  無重力でがんが消える実験

無重力が消える実験 どーも harudakeです。 無重力状態にいると、がんが消えるかもしれない。 まだわからないけど、楽に病気が直せたらいいね、 現在、がんの治療法は外科手術、放射線治療、化学療法が3本柱となっています。 しかし今回は無重力つまり宇宙に…

みんな使っているQRコードの悪用手口 本当に簡単 気をつけて!

『PayPay』を使った悪質行為 吉武編集長 皆さんがコンビニなどでQRコード決済をしたことはありますか? 最近ニュースなどで、スマホ決済の悪用被害が増えた。 と報じるのをよく聞きます。 ではなぜ悪用が増えたのでしょうか、 皆さんは「悪用」と聞いて、「…

中学生からやろう株式投資1

株式投資 まず最初にこれを見たにもかかわらず、投資をやらない人はやめた方がいいと思います。 だってこれを見ている人(検索)は中学生がほとんどだと思います。 僕だって中学生です。 できます。 最初からでかいのを釣ろうとなんか考えずに、ちょこちょこ…

ソフトバンクが崩壊そして令和大恐慌の始まり、誰が最初にジョーカーを引くのか、携帯会社も見つけた方がいいかも

「ソフトバンクって絶好調」 ほんの数ヶ月前までは多くの人がそう思っていました。私もそう思っていた一人です。 実際、専門家ですらそのように述べている記事がほとんどでした。 しかし、これから絶対にソフトバンクは倒産するでしょう。 しかも、その理由…

 グレタトゥーンベリ 石油や地球の資源を使うか使わないか、の話で、削減や節約などはそのうち地球の資源を全て使ってしまう」

皆さんはこちらのグレタトゥーンベリさんを知っていますか? この方は環境活動家です。僕とそんなに歳は変わりません。 しかし、ほとんどの人が知っています。 なぜなら、数週間学校を休み地球の環境を守れと訴えたことで。 それだけなら誰でもできると思い…

訪日外国人限定だが日本人も買える「welcome suica」

鉄道ファン必見です。 交通系ICカードの「Suica」と「PASMO」に訪日外国人向けのICカードを追加する。JR東日本は「Welcome Suica」を、パスモは「PASMO PASSPORT」を9月1日から発売する。通常のSuica/PASMOで必要となる、500円の預り金(デポジット)が不要と…

プライバシーポリシー

本サイト(以下当サイト)は、お問い合わせいただいた内容についての確認・相談、情報提供のためのメール送信(返信)の目的以外には使用しません。また知り得た個人情報を第三者に開示することは、警察・裁判所など公的機関からの書面をもった請求以外に一…

プライバシーポリシー お問い合わせ