2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者必見】noteで稼ぐ方法まとめ「副業のススメ」裏技あり

【初心者必見】今回はnoteでの稼ぎ方まとめです。またパパッと稼ぐ裏技的な稼ぎ方をみなさんに教えます!!またこれらの方法は【初心者】でも簡単にできます。また「noteの応援システム」での稼ぎ方などを紹介します。 また心理学的なも紹介します。 『副業…

日曜スペシャル  面白ツイッターまとめ(企業編)

日曜スペシャル 面白ツイッターまとめ(企業編) 日曜スペシャルとか言ってますが、ブログを書きたくないだけです。 なので今日はツイッターまとめです。 ただ単に文字を書くのを体が拒否しています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ え、これ…

【社会の闇】 国民の目には見えない三つの階級

こんにちは、harudakeです。 今回は最上級国民、上級国民、下級国民の三つを紹介します。 また経済的格差によって起こっている社会問題を紹介します。 国民には3つの階級 上級国民と最上級国民の違い アメリカでの格差 日本では、、 単なる道具 最後に、、 …

Youtubeはオワコン?  みんなデマに流されすぎww 

Youtubeはオワコン? いいえ、まだ需要はある。 利益重視は難しい。 ユウチュウブアドセンスについて 何をすればいいのか 最後に やはりYouTubeは素晴らしい。 先日この記事を投稿しました。 harudake.hatenablog.com この中で、動画編集ができた方がいいで…

随時更新【人工知能vs人間】 人間は生き残れるのか?  減る職業と増える職業を一気に公開

【人工知能vs人間】 人間は生き残れるのか。 職業恐慌が発生。 生き残るすべは 新しくできる職業は何か? 時代の最先端を知ろう。 増えてきそうな仕事 ドローン ライバー 職人 動画編集 プロゲーマー 減っていく職業 ドライバー 教師 コンビニの店員 裁判官 …

プライバシーポリシー お問い合わせ