2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパで買ったクリスマスカードに「助けて」と書いてあった。送り主は?

今週のお題「クリスマス」 この記事は3〜5分で読めます ロンドン南部ミッチャムに住む6才の少女がテスコで購入したクリスマスカードの箱を開けたところ、「私は中国にある上海青浦刑務所の外国人受刑者です。我々の意思に反して労働を強制されています。…

【ロシア】 政権批判した記者の末路 前回の続き

前回の続きです。 まず前回のから見てください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ harudake.hatenablog.com 政権批判した記者の暗殺 ロシアでは過去にも不審死が相次いでいます。そのほとんどがプーチン政権を批判する人たちです。記者なので一番悲惨だった事件…

ロシア野党の暗殺 スパイ国家 ロシアの闇 核物質で暗殺

目次 ウクライナ当局の公表した映像 暗殺に核物質が使われた。!? プーチンを政権批判した記者が、、、 どーもharudakeです。 皆さんはロシアを知っていますか? さすがにほとんどの人が知っていると思いますが、いちよう地図を下に↓ ロシアは世界で一番大…

無重力でがん細胞が消える!?  無重力でがんが消える実験

無重力が消える実験 どーも harudakeです。 無重力状態にいると、がんが消えるかもしれない。 まだわからないけど、楽に病気が直せたらいいね、 現在、がんの治療法は外科手術、放射線治療、化学療法が3本柱となっています。 しかし今回は無重力つまり宇宙に…

みんな使っているQRコードの悪用手口 本当に簡単 気をつけて!

『PayPay』を使った悪質行為 吉武編集長 皆さんがコンビニなどでQRコード決済をしたことはありますか? 最近ニュースなどで、スマホ決済の悪用被害が増えた。 と報じるのをよく聞きます。 ではなぜ悪用が増えたのでしょうか、 皆さんは「悪用」と聞いて、「…

プライバシーポリシー お問い合わせ