ソフトバンクが崩壊そして令和大恐慌の始まり、誰が最初にジョーカーを引くのか、携帯会社も見つけた方がいいかも

ソフトバンクって絶好調」

 

 

ほんの数ヶ月前までは多くの人がそう思っていました。私もそう思っていた一人です。

実際、専門家ですらそのように述べている記事がほとんどでした。

 

しかし、これから絶対にソフトバンク倒産するでしょう。

 

しかも、その理由が「好調」とされるファンド事業なのです。

 

具体的そのる理由を提示したいと思います。

ソフトバンクグループの株価です。

 

もともと同社の株価は今年の2月頃に自社株買いを行うと孫さんが煽ってから1500円ほど上昇しました。(4500円から6000円くらい)

 

 

具体的には10月4日時点で4100円代をつけています。自社での株買いで吊り上げた状態で以前より下がっているということは相当な資金が引いていると言わざるを得ません。

 

マーケットがソフトバンクグループの投資先に疑問を持ち始めたからなのでしょう。

なおWeWorkだけではありません。

アラブの皇族方もです。

 

もーやばいです。

 
 

WeWorkもしかしたら赤字になるかもしれません。

 

 

そもそもWeWorkって知っっていますか?

 

WeWorkとは一ヶ月で貸しオフィスをやるという、しょうもないビジネスで、逆に言えばよく1兆円持ってたなと思います。

 

 

なんとかやって投資したんでしょう。

 

こうやって、ソフトバンクは色々な人から金を集めて自転車操業しています。

こんな会社が潰れない方がおかしいでしょ。

 倒産までの道のりが楽しみですね、、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

で、ソフトバンクがやばいと言うことを、孫さんも気づいていると思いますが、孫さんの周りにいる人たちが結構やめているんですね、幹部ぐらいならみんなやめました。

 

いろんな会社に出行しています。

 

 

潰れるかはあまり鮮明ではないですが、絶対に世界恐慌が起こります。なぜなら、、、、、、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またジョーカーとは

 

 

今世界中でババ抜きやっています。

 

日本〜〜〜〜〜〜ソフトバンク

 

中国〜〜〜〜〜〜経済破綻

 

イタリア〜〜〜〜銀行倒産

 

ドイツ〜〜〜〜〜銀行倒産

 

 

この一つ引くだけで絶対に連鎖が起こり世界恐慌が起こります。

 

ソフトバンクが倒産したら、多くのお金を融資していたみずほ銀行や三井や三菱UFJ銀行まで倒産。

 

これが何を指すか、

 

銀行が潰れたら私たち国民が預金しているお金がどうなるかわかりますよね、、

 

 

 

はい

皆さんはこの記事を読んでどう思いましたか?

 

株を持っている人はどうなるでしょう。

 

楽しみですね、

 

 

せっかくこの記事を見たんだったら、皆さんは運がいいです。

 

どのようにすればいいかわかりますよね、、

 

 

 

 

最後までで見ていただきありがとうございます。

プライバシーポリシー お問い合わせ